トピックス

HOME > 所長 村松弘康弁護士 Facebookページ開設のお知らせ

所長 村松弘康弁護士 Facebookページ開設のお知らせ

この度、Facebookページを開設いたしました。

日本一しばれる町 北海道陸別町に1946年に生まれ、中学校まで過ごしました。
その後、帯広柏葉高校に進学、早稲田大学法学部を卒業して、司法試験に合格。そして、弁護士になりました。

『依頼者の“最後の砦”とならなければならない』

という想いから、今、弁護士として仕事をして、45年が過ぎました。

1983年に開所した村松法律事務所ですが、おかげさまで北海道最大規模の法律事務所として現在、在籍している弁護士は16名、北海道大学法学部と医学部の名誉教授各1名、事務員10名で共に仕事をしています。

私のFacebookページでは、弁護士としての活動もそうですが、私が常日頃取り組んでいる社会活動についてもお伝えしていき、広く皆さんと関わるきっかけを持っていければと考えています。

不定期更新になりますが、是非とも、皆さんからのご意見やご感想をお寄せいただければ幸甚です。
どうぞよろしくお願いいたします。

村松弘康 Facebookページ:https://www.facebook.com/muramatsu.lawyer
※ URLをクリックいただけたら該当ページの閲覧できます。

札幌弁護士会 村松法律事務所
所長 弁護士  村松弘康

〒060-0002
札幌市中央区北2条西9丁目インファス5階
TEL 011-281-0757
FAX 011-281-0886
受付時間9:00~17:30(時間外、土日祝日は応相談)

はじめての方でもお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

お悩みや問題の解決のために、私たちが力になります。折れそうになった心を1本の電話が支えることがあります。
10名以上の弁護士と専門家のネットワークがあなたの問題解決をお手伝いします。まずはお気軽にお問い合わせください。